アサノブログASANO BLOG

6月に入りましたね

こんにちは!

緊急事態宣言も延長になり、こんな状況の中でも

何か楽しいことないかなぁと思いながら日々過ごしています。

久留米市からの毎日18時に届く感染者数のLINEの通知に一喜一憂してましたが、

最近は感染者数がグッと減り、ホッとしてます。

このまま落ち着くことを祈るばかりですね。

梅雨に入ってますが、気持ちいい気候も続き、

こんな中、お天気のいい日だけがせめてもの救いですね。

お天道様にはいつも力をもらいます。

主婦にとって洗濯物が乾かないことのストレスったらないです笑

週末は子供たちとじゃがいも掘りに行きました。

土を触ることの大切さ。掘れば掘るほどじゃがいもと一緒に色んな虫が出てきて、

子供たちもキャーキャー言いながら大喜び!

その日の夜はほくほくのじゃがいもを家族みんなで頂きました。

自分たちで掘ったじゃがいもだったので子供たちも格別だったようです。

貴重な体験でした。

毎日土を触ったり、野山を駆け回ったり、親の本音としては子供たちにはそうやって

泥んこになりながら大きくなってほしいですが、現実はTVやゲーム、YouTubeから

完全に離れることは出来ず。。どこの親も悩みは一緒なようです。。

世間話が過ぎましたが笑

5月も有難うございました!

6月もお車のキズへこみのお見積り、車検その他保険の相談等々ご来店お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

CONTACT